DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです

そろそろ私も書いてみようかと思います。

改めまして新入生の皆様ご入学おめでとうございます。入学式からはや1ヶ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。これまでとは環境ががらりと変わって何かと不慣れであろうかと思いますが、少しずつ学内の雰囲気に溶け込んでいければと思います。と言いつつ未だに溶け込んでいない気がします、私が


さて写真を載せようと思ったのですが、容量が大きすぎてアップロードが不可になりました。よって全然鉄道とは関係のない写真も織り交ぜて載せてみようと思います。  気晴らしにどうぞ(クリックすると拡大写真がご覧になれます)。




姪浜(めいのはま)駅の電光掲示板です。
PAP_0130.jpg





これはとある場所の河川敷ですね。
PAP_0038.jpg





高松築港駅にて。
PAP_0073.jpg





これはどこにあるんでしょうか? ヒントは「昭和バス」です。
PAP_0142.jpg


        


さて今年の新歓には一体どんな人たちが来られるのでしょうか。楽しみにしております~
PAP_0131.jpg







| '11 森岡 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

