DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紅葉もラストスパート!

こんばんは、岩田です。

3連休はいかがお過ごしですか?
(我々同志社生は24日は授業日のためやはり週休二日ですが)

いよいよこの3連休、紅葉のラストスパートですね。

実はDRFCでは、新歓で5月11日に
P1040167.jpg
出町柳から京阪ではなく叡山電車のきららに乗って

P1040174.jpg

寄り道しながら

P1040175.jpg

青もみじのトンネルを抜け!

P1040187.jpg

鞍馬に行っておりました。

今頃立派に色づいているんだろうなとそわそわしております。

3連休、予定がないという方は是非多忙な我々の代わりに
紅葉を確認しに行ってみてはいかがでしょうか(笑)

というのも、
いよいよ来週!

26日水曜日から28日金曜日まで!
同志社大学EVE祭が行われます!

今はかなりその準備に追われているとかいないとか。

RY104というやけに大きな教室にて、
お馴染み模型走行、写真展示に加え、機関誌『青信号』の販売など(?)
去年をはるか(って言うと関空特急が浮かぶのが我々の性)に
上回るスケールでお待ちしております!

何かありましたら、Twitterで随時更新する(はずな)のでよろしくお願いいたします!

| 全体イベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

