DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

少し話を


こんばんは、森岡です。


さて先日は内輪でちょっとしたミーチングを行いました。一から話すと話が長くなるのでここでは割愛させてもらいますが、当日の内容としては行事の日程調整や文化系、理科系で分断された校地間の情報の収斂、当会を対外的に向けて発信するにはいかにすればよいかといった事柄が俎上に載りました。

これら一連の議論の中心となっていたのが現1,2回生の諸氏によるものです。私は彼らが活発に意見を提示していたのを後ろから見るにつけて(これを傍観といいますが)、彼らは我々よりも危機意識が高いのだと痛感いたしました。思い返してみれば我々の代ではこういった話し合いは今まで殆ど行ってこなかったところがあります。鉄道サークルという特性上、各々の趣味が一人歩きしてしまうのは半ば仕方のないことなのですが、いざという時に結束できるか、そこもまた大事だと当日感じたところであります。はい。引き続き傍観します。


さてすごく退屈なことを書いてしまいました。お詫びと言ってはなんですが、恒例の「なんで撮影したのかわからない」写真を無作為に掲載しておきましょう。  以下(クリックすると大きめの画像が見られます)

       PAP_0345.jpg
嵐山、渡月橋。確か京都駅近くのレンタサイクルでここまで来た覚えがあります。


       PAP_0224.jpg
山田風太郎『人間臨終図鑑』 全4巻。勿論全冊あります。


       PAP_0143.jpg
唐津~九大学研都市までの切符


       PAP_0212.jpg
大名古屋ビルヂングってもう失くなったんかいね


       PAP_0415.jpg
流石に気になったんでしょうな、当時の撮影者としては。


       PAP_0417.jpg
すごく安直な河川名だと思うんですが、あなたはどう思いますか。



以上です。これだけあれば当面私が記事を書かないで済みそうです。ではまた。
スポンサーサイト

| '11 森岡 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック用URL

http://drfc.blog54.fc2.com/tb.php/141-3981566d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

