DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

差し迫る試験の前に

2回生の小林です!

中高時代の後輩に誘われ、叡山電車を撮りに行ってきました。
試験?何のことやら。

その叡山電車を撮りに行く前に、その場の流れで京阪電車のパーシー号の撮影にも行くことに。
IMG_2998 (2)s

初めて見ましたが、これがまた赤い赤い。
前日にはこのパーシー号のデビューイベントもあったようでした。

さてさて、その後は出町柳まで行き沿線沿いで撮影をしていきました。

IMG_3015s.jpg

いきなり派手なのが来たな~なんて思いながらパチリ。

IMG_3069 (2)s

ここにもトーマス号が!

IMG_3081 (2)s

きんいろモザイクというアニメの副票をつけた列車。
車内も後で見ましたが、至る所に様々なアニメの広告が掲示されていました。

IMG_3116 (2)s

出町柳にて。いい天気でよかったです。
あと、この日は着物を着た女性を至る所で目撃し、夏を感じました。
今年はどこかの夏祭りに行きたいですね。
ともあれ、初めて叡山電車を撮影しましたが個性的な車両が多くとても楽しむことができました。
皆様も夏の鞍馬、叡山電車でゆったりしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

| '12 小林 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック用URL

http://drfc.blog54.fc2.com/tb.php/149-46e35af2

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

