DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Lifework

はじめまして、12年度生の寺田です。写真班の班長を務めております。よろしくお願いします。
「青信号」の表紙写真編集の合間、ちょっと息抜きを…と思い、書いてみました。

IMG_7606.jpg
(2009年9月 飯田線船町)
DH000075.jpg
(2004年9月 東海道本線静岡)

僕はいわゆる「撮り鉄」として、2004年から鉄道を撮っています。かれこれ10年近く撮り続けていると思うと自分でも驚きです。上の二つも今はなき車両たちです。同じ形式自体はまだ見れる地域はありますけどね。
人生の半分は撮り鉄として過ごしていることになり、最近は「趣味」ではなく、「ライフワーク」であると認識しています。これからもずっと鉄道を撮り続けるのはほぼ間違いないと思ってます。
この会の会員もきっとそうなのではないかなと。

手短ですが、本日もこれにて失礼します。
今後も簡単な文章と共に自分の写真を少しずつ紹介させていただきたいと思います。

| '12 寺田 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック用URL

http://drfc.blog54.fc2.com/tb.php/151-9f6c2eec

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

