DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

京阪三条駅イベント

渉外担当の小林です。更新が久々になってしまい、申し訳ありません。

さて、先月の9月21日に京阪電鉄と同志社大学のコラボレーションイベント「2013サークルステーションin三条」が開催されました。当会も昨年に引き続き参加させていただきました。

IMG_8028 (640x427)

当日は当会の他にメアフラ・ノヘアラニ、マジック&ジャグリングサークル「Hocus‐Pocus」、フラメンコ部、ギター部、アコースティックサークル「P.S」、グリークラブ(敬称略)が特設ステージを賑わせていました。

当会では鉄道模型の体験運転の他、スライドの展示、Bトレインショーティーの展示を行いました。
Bトレインショーティーの展示の様子がこちら。

DCIM0085.jpg

この展示している車両の全ては京阪電車です。
とある会員の提案による展示開催となりましたが、一般の友人達の協力もあり実行することができました。
これだけの量がよく集まったもので、かなりの見ごたえでした。協力してくれた皆様、ありがとうございました。

DSCF2647s.jpg

今年で二回目の参加となり、当会の年間スケジュールにも恒例行事として組み込まれています。
このイベントを通して学ぶことは多く、本当にいい経験となっています。
イベントを企画していただいた京阪電鉄様その他関係者様方、ありがとうございました。
来年も素晴らしいイベントとする事ができるようにわずかながら貢献させていただきたいと考えております。
スポンサーサイト

| 全体イベント | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック用URL

http://drfc.blog54.fc2.com/tb.php/153-a22de41e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

