DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

え、私がブログを?

初めまして、いわたです。
なんか種別幕で遊んでたり、こそこそ擬人化してたり
授業中にクリアファイルのしまかぜを見ながら描いてたら
(授業から)ほっぽり出されてたりする人で、
京田辺校地の端から端まで生息が確認されています。
なんでだろう、あの先生の授業はしゃべるのが早くて、
ずっと聞いてると疲れるから時々休憩(あるいは睡眠)しちゃうのだ。
※相方はその「O川先生を見つめる会」なんてのを勝手に作ってます。


そういえば、学校のパソコンではまず最初に磐田と出ます。
彼らはしぞーか推しのようです。
山口にもあることを忘れないで頂きたい。




さて、我らが鉄道同好会も、
例にもれず、テストに追われています。
いや、今言いたいのは、
例にもれず、来年度に向け、新体制に移行しつつあります。

大きな変化といえば、なんといっても、
DRFC四条史上初の女性会長でしょう。
おそらく全国の鉄道同好会、研究会でもきわめて稀だと思います。
果たして来年はどういった変化が起きるのか、
乞うご期待!

ということで、新体制にあたって、ぼちぼち(四者?)面談なんてものが
行われたりしていまして


『ところで先日の旅行班の件、
なかなかブログにあがらないなーって思ってたんですが、
この移行期間で誰に言えばいいのかわからなくって……』

『あー、じゃあ岩田さんやってくれへん?』




今に至る。


私にこういうブログの更新を頼むと、
(勉強とかをほっぽりだして)想像以上の働きを見せるという前科が既に……
(『まえか』って読んだ人は挙手。)
まぁ、引き受けた理由の一つがそれで慣れ親しんだFC2だったからだったり。


でも、元々大学受験の前から、
絶対鉄道研究会的なやつに入ってやる!
と思っていまして、
自分の受ける大学の鉄道研究会、
鉄道同好会のブログはRSS購読していた訳です。


すると何が起こるかというと、
一昨年の新歓ポスターで微笑が起きました。


ということは置いといて、
読む側、見る側としては、やはり、頻繁でなくとも
定期的に更新してくれるのが一番嬉しいんですね。


ということで、鉄道同好会の今出川とか、

京田辺日記とか、ユーモアたっぷりに、
むしろユーモアしかないような気がしますが、
電車だけでなく調子にも乗り出さないように気をつけつつ、

頑張ってお送りしたいと思います(^O^)
(ネタはちまちまためているんだ。)


で、その粟生線行事の報告は
また後ほどテストが片付き次第……OTZ
スポンサーサイト

| '13 岩田 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ほんとに突然更新を要請されたようですね。でも、その裏には磐田さん←(笑)の可能性に期待できる何かが分かったからなのかもしれませんね。
更新、楽しみにしてます。

| とある電車野郎 | 2014/01/25 18:39 | URL |















非公開コメント

トラックバック用URL

http://drfc.blog54.fc2.com/tb.php/160-0003b3f1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

