DRFC日記

メンバーの日常とかが覗けたりします。鉄道ネタもたまに書きます、きっと…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【予告】第一回DRFCマスコットキャラクター総選挙


ついに、DRFCのマスコットキャラクターを決めることに!


私もよく知らされているわけではありませんが、

とりあえず選挙で決めるそうです。

果たしてそんなに候補が出るのかはさておき、

私のところに出馬しないかというお誘いを頂きました。


詳細・結果はおそらく来週以降となるでしょう。


それでは、明日以降各地で大雪の予報ですから、
お出かけの際は十分にお気を付けください。
むしろ、お出かけを避けるべきです。

という私がもう明日どうしても行かねばならぬ先があるんですけどね、ははは。


いわた。

| '13 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック用URL

http://drfc.blog54.fc2.com/tb.php/162-5c632b59

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

